GENIESがGIPHYやGUCCI等と業務提携、ユーザーが3Dアバター作成可能に GUCCIとGIPHYがアバター機能をアプリに追加、デジタル売上の向上を狙う GENIESとの業務提携によって、GUCCIがアバター用バーチャルアイテムの販売開始 GENIESがSDK(ソフト開発キット)を刷新、GUCCIやGIPHY等と業務提携 ビリオネア投資家ジム・ブライヤーとトーマス・タル、Genies(ジーニーズ)の$1500万ドル資金調達ラウンドに参加。アバターが次のSNSトレンドになると期待。 Genies(ジーニーズ)、自社のアバターを導入する企業向けの投資部門を設立 Genies(ジーニーズ)がセレブから募った$1000万ドルの資金調達でアプリ界に本人そっくりのアバターを提供 Genies(ジーニーズ)が、有名スポーツ選手の資金力を武器にBimojiに立ち向かう GUCCIがアバター広告市場に参入 ブランド認知度を上げるためにアバターを起用する広告主が続出 GENIES(ジーニーズ)とCheetosが著名人アバターを起用したハロウィーン・キャンペーンでコラボ ピーター・ローアーがアバター事業会社Genies(ジーニーズ)のアジア進出を指揮 テクノロジーを用いてスポーツファンとのつながりを強化する新しい日常 オフセット、DJキャレド、ラッセル・ウェストブルック、そして著名人デジタルアバターたちの「すばらしい新世界」 GUCCIがショーン・メンデス、50セント等が出資したアバターアプリに参画 著名人アバターが自らエージェントを雇える時代に 安室奈美恵、ミュージック・ビデオ配信の告知にアバターを起用 俳優ダニエル・ウーがGenies(ジーニーズ)アバター・エージェンシーに加入 ベニスのテック企業が未来を変えるアプリを開発

最新のプレスリリース

ブランド / 著名人

キャンペーン

公式SNSアカウント一覧

イベント